スポンサーサイト


パピーの眼鏡とHARAKIRI

こんばんは�t�����X�p��
今日、日曜日はパピーと弟君の誕生日パーリィでした�������P�[�L


昨日、パピーとマミーとママと4人でリールに繰り出し
パピーのNewメガネ(プレゼントに���{��)と
弟君へのプレゼントを買ってきました(・∀・)

P1070036.jpg
クリスマスマーケットが始まってからは
毎週末たくさんの人々で賑わうリール市内�v���[���g
イギリスからもたくさん来ていたようで、英語が飛び交っていました






パピーの眼鏡を選ぶので、パピーは強制参加。。。
足が悪いのであまり行きたくはなかったっぽかったですが


マミーの無言の圧力の前に
lib048672s.jpg
もはや笑うしかないパピー 
無念。。。 笑


『そんなにたくさん買い物しないわよ』
なんていってパピーをなだめるママ。


実際は、、、



弟君へのプレゼントを買い、そのままメガネ屋さんに行くかと思いきや
寄り道の数々 '`ィ(´∀`∩


なかなかメガネ屋さんに辿り着けない私達。。。

『メガネ選びにリールに来たと
思ったんだけど。。。』

とぼやきはじめるパピーをなだめつつ


やっとこさメガネ屋さんへ����

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★買っちゃいなヨ

爆!!!買いたい!!その本。
私も最近見つけた本で紹介したいのがあるよ。その名も、危険な状況からの脱出方法「scénario catastrophe situations extrême」
例)
サイが突進してきたら→反対方向に駆け抜けろ。
誰かに毒を盛られたら→吐きだせ。専門家に食べたものを見てもらえ。
頭のいかれたタクシーの運転手に出くわしたら→財布を忘れたと言え。吐きそうと脅す。携帯で警察を呼ぶ真似をしろ。頭を守りながら飛び降りろ。

危険な状況の提示のわりに、解決法は普通なんネ。

★買っちゃうか!

>こけしちゃん
だよねー!!気になるっしょ!!
1ユーロ170円台の時だったら確実に立ち読みで終了だったけど円高の今。。。
買うしかないかね!!
ていうか何その本!!爆
まず『そんな状況にまずならねーよ!』ってツッコミたいですわね
ヮタシニホンゴヽ(´∠_`)ノヮカリマセン

気持ち悪いイコール『毒を盛られた!!』
って思考にすぐ結びつく人が現代にいるんでしょうか 笑

★No title

うわ~その本ヒジョーに買っていただきたいです:P
んでリール行ったとき座り読みサセテクダサイ(* ̄m ̄)
というか私が買いたい!!
フランス語の勉強になるし☆とおねだりするとか★(((((/ ̄ 3 ̄)/♪

ってその方法で買ってもらった後お蔵入りになったスペイン語の本数知れず・・・

★No title

>snapleちゃん
や…やっぱりそう思う??
1家に1冊的な感じかしら??あったら話のネタにこまらなそうね☆
はっ!!そっか!そう言ってオネダリすればいいんだねキ―(・∀・)―ン!!
ちょっと試してみよぉーっと♬

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
