スポンサーサイト


ティボちゃん『ジャネーヨ』習得

こんばんは�䂫
こちらは寒い日が続いています。


今朝のティボちゃんは
P1070018.jpg
かなり重装備で学校へ�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������



いつもどおり8時半に起こしたけど。。。



起きない�Ղ�
私は寝起きが良いので、朝起きれない気持ちがわからないんです�R�����b�N�}


『オキローオキロー!!
ウェイカーーーップ!!』



ティボ『ヒトミージュテーム』




ポッ!(一瞬時が止まる)



ハッ!(そして我に返る)jumee��mad1



ジュテームじゃねーよ!
1173.jpg
オキロ!!

朝からツッコミ。。。(しかも日本語で)



LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

はは!リオデジャネーロジャネーヨってなんかありそ~な都市名だね笑
ファビアンは”(ん)なんだよ~!怒”を最近みた邦画から覚えて、日本に行った時に公衆の面前で言ったらどうしよって怖いデス。

私もスッゴク寝起きいいからその気持ちわかるわ!
週末とかベッドから引きずり出さないと起きないし・・・何かいい方法ないかしらね!

★No title

>snapleちゃん
絶対かんじゃうからちょっと早口で言ってみて!!笑
ファビアン良い言葉覚えたね(・∀・)ニヤニヤ 是非聞いてみたいっす!

ホント、なんですんなり起きないんだろうねぇ。。。
『遅くまで起きてるからだよー』とは言うけど『それは問題じゃない』
って言われて終了するщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
そして反論するとヤツの豊富な知識を駆使して論破されるからもはや黙る。。。

ティボ寝起き悪い⇒言う⇒ティボ反論⇒メンドクサイから黙る⇒一定期間経過⇒ティボ寝起き悪い⇒言う。。。
この無限ループから抜け出したい!いい方法合ったらホウレンソウだね!!

★No title

わたしもすごく寝起きが悪いです。
子供たちに「ママ~~、そろそろ起きてぇ~~」と起こされます(平日にです)
「じゃね~よ!」ティボちゃんが言うと、かわいいかも~~~。
さてと・・・マルセル(さん)の様子でも見てくるべか・・・クリック!

★No title

>ひなっちさん
そうなんですか!?
でも…実は最近気になる記事を見ちゃったんです。
『アラームセットしても数分前には絶対目覚める』のをプチ自慢にしていた私ですが、
それはどうやら『過緊張』というものらしく、『未病』の状態?らしいんですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!
でも電子音で朝はじまりたくないんですよね。。。

『ジャネーヨ』ティボちゃんがいうとかわいいっす!!
最近『ぽにょ、ハムが好き!』って言ってます 笑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>秘密コメを下さったK--Uさんへ
そうですか、そのお店は通った事はありますが入った事まだないんです。
いつか、行ってみたいとは思っていますが。+゚((*U∀U*艸))゚+。
コメントありがとうございました☆
お返事をする場所がなかったので、こちらに書きました!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
