スポンサーサイト


パリで真央チャンを見る前の事

こんにちは�G���������͂��Ă�������
ジョギングをしている人がちょっと怖い仁美デス�ǂ��ǂ��ǂ��ǂ��ǂ��ǂ�
(あの、後ろからだんだん迫ってくるときの吐息にいつもビビる)


土曜日、パリに行きましたが
乗るはずだったTGVが
screaming.jpg
満席でございました
(満席で乗れないのは初めて)


こけし夫妻と韓国料理を一緒に食べるはずだったのに
次のTGVは1時間後。。。


泣く泣く電話をして、うちらは




寒空の下駅前で
P1060794.jpg
ケバブを食しました


淋しい。。。poee�G���������͂��Ă�������


うちらにしちゃ珍しく20分前には駅についてたのにね。。。jumee��Feel Depressed4


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

元気そうね。真央ちゃん見られて良かったねぇ。

私・・・先週、また、ソウルでした。焼肉、鍋・あとはキムチィ~!てとこかな。
我家の冷蔵庫は今キムチだらけです。仁美さんに分けてあげた~い。
ウォンも激安で市場で洋服買いまくり!
年末もまたちょこっと行って参りま~す。

★No title

>サキエ先生
元気です~!!真央チャンかわいかったー!!

またソウル行ったんですか!!??いいなぁー。。。
すごーく寒かったんじゃないですか?でも円高の今、お買い物も楽しくなりますよね☆
キムチが食べたいと思った時に買いに行く所がないので地団駄ふんでいます。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

★No title

リール=パリ間のTGV満席になっちゃうこともあるのね!
じゃあ私たちも予約しておかなきゃだわ・・・(TGVで行くことにしたので!)

ケバブいいな~☆
でも韓国料理店もいいね・・・バルセロナでも行ったこと無いわ。
パリに行ったら行かなきゃ!

★そういえばそうだよね~

そういえば、うちら食材店周って、なぜか夜もあぶらっこいもの(アメリカン)食べて終わったよねー笑
今シャンゼリーゼがものすごい綺麗なことになってるヨ!
インターネット予約は簡単でしかも安いので、ごり押しするよ!

★No title

>snapleちゃん
うん、TGVなら1時間で着くからね!!(車だと3時間くらいかかる)
そうそう、こけしちゃんが言うように早めに買うと割引ありだよん♬
ケバブ3、5ユーロだったよ!フランスにしちゃ激安!!マックよりも安い!
パリに行ったらブラッスリーに行かないの 笑?

★No title

>こけしちゃん
そうそう、ティボ家の人にからかわれたよ。
『パリまで行って韓国料理を食べ(うちらは結局無理だったけど)、
日本食と韓国フードを買い、そしてアメリカンな夕食を食べたんだね。。。HAHAHA!』
みたいな感じで!!
そしてTGVはさぁー、あたし『予約しないのー?』っていつもきくんだけど
セパグラーブって言われていつも終わるー!!まったくぅ!
セパポシーブルじゃない!?

★No title

勿論ブラッセリー行きまくりますわよ、奥様ヾ(´∇`)ノ゙
パリ絶対こっちより寒いからあつあつのチゲとか食べたいわ~
日本食材店にも行きたいから今度場所教えてね!
(って私たちパリに買出しに行くつもり!?)

なるほど、TGVの達人(笑)のこけしさんを信じてネットで割引チケットゲットしときますわ。

★No title

>snapleタン
うん!!パリはキーンと寒いよ。。。
ウケる 笑 やっぱり日本食買いに行きたくなるよね!!
KIOKOっていう店ー!!確かインターネットでも注文できるっぽいよ!
http://commerce.sage.com/kioko/
でも、日本語の方じゃなくてフランス語の画面で注文した方がわかりやすそう。。。かも!?
ブラッスリーは私的にLIPPが好きでした!!
ってそこまでブラッスリー巡りもしてないけどさ!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
