スポンサーサイト


本日第1次大戦休戦記念日で祝日です

こんにちは�G���������͂��Ă�������

毎週末実家に帰っている私達ですが
今日のお休みはリールに残って2人で過ごしました�ɂ���聖����


休日に1日2人っきりなんて久しぶりです�G���������͂��Ă�������


ティボちゃんは昨日私が夜中起きた時(4時くらい)に
まーだ起きてたので昼過ぎまで起きませんでしたjumee��mad1
(1時頃3回目のトライでようやく起床)



今日は朝からなぜか超元気だったので
久しぶりにしっかりゴハンを作ってあげました���̂��Q
(昨夜は韓国風ラーメンKame @ �C����

P1060770.jpg
ニンジンのポタージュ


やーこれ超おいしくできましたcheese �o�[�K�[2


あとは、ビフテキポテト


ティボちゃんの反応はいかに!?


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

仁美ッチ、ぼんそわー ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ←夜は濃厚
二人っきりの夜に乾杯♪

不発弾とチョコレート。
いかにもフランスっぽい!
で片付けてはいいもんかどうか・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

ちょっとブログ村覗かなかったら、
仁美ッチがひなっちさんではなく
丸せるさんの次点にいるではないの!!

どうしたの、この状況!?


★No title

いつも通り仁美タンのツッコミに爆笑
我ながら100%いつもツッコミに引っかかって笑ってる自分にびっくりデス。会ったとき笑い死にしそうで楽しみ・・・・(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
しかしチョコレート・・・んじゃなく不発弾ある歴史(&多少のスリル)あるおうちで育ったご主人凄いです。

しかしポタージュおいしそう!レシピ教えてほしいです~!

★No title

>noriさん
ボンソワー!!(・ิз・ิ)☆
夜は濃厚なんですね!!メモしておきます!!笑
不発弾。。。ちっとも恐れていないティボ氏がすごい。。。ていうか庭を歩くのが怖くなりましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ひなっちさんは、ブログ村を勇退されましたー!!
丸さんすごいですよね!!モノホンがきたら。。。かないませんよぉ(゚д゚)(。_。)ウン!

★No title

>snapleタン
いや、あたしそんなにおもしろくないよ。。。(´。・ω・。`)
でも『えっ!!!』ってことが多くて多くて。。。本当に、ボケ派なんだよー!!
不発弾、たまに普通にピョッコリ土から顔出してるらしいですよ!!危険!!

ポタージュ超カンタンだよ!!ミキサーはありまちゅかー??
玉ねぎをスライスして飴色にして(私は飴色風でとめちゃったけど)、ニンジン大1本をスライスしたのを投入。じゃがいも半分をスライスしていれて
材料がかくれるくらいの水を入れたら小さじ1くらいのコンソメ入れて煮て
材料に火が通ったらミキサーか何かでドロドロに。
鍋に戻して牛乳(今回は生クリームと半々で入れた)を好みで加減していれて
一煮立ちさせて塩コショウで仕上げ!!

だよ!!スープはあったまるしこの冬頻繁に食卓にのぼる予感!!
ファービーに作ってあげるのね(・∀・)ニヤニヤ
作ったら教えてね!!


★No title

ネルフィーの遺言で・・・ここにはこれからもお邪魔します。
・・・なんて・・ネルフィー、マジでシャレにならない状況のような気がいたします。
私はここは大好きなので、これからも遊びにこさせてくださいね♪
人参のポタージュ、おいしそうです。お皿もおしゃれ♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>ひなっちさん
ご卒業おめでとうございます。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
ネルフィーさん本当に一体どうしちゃったんでしょうか!?
いつでも遊びに来て下さいー★☆★大歓迎ですよぉん♬

ご指摘ありがとうございました!!
犠牲者数からゼロが1つたりませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。 OOPS

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
