スポンサーサイト


今日も時差ボケ、そしてパン屋に。

こんにちは���i�����
なんと昨夜は夕方5時にソファーで就寝
(日本だと午前1時)して
夜11時に目覚めました(日本だと午前7時)



すごい時差ボケ!

今回は強力だー!!jumee��comedian2

そんな感じなので、ティボちゃんはお昼の残りの
タルティフレットを1人寂しく食べたようで。。。


デゾレー…(ごめんね)



さすがにまずいと思って
昨日はちょいと睡眠薬に頼って眠りましたらば�������


いい感じに7時半に起床!�G���������͂��Ă�������


コート着て手袋つけて
落ち葉を踏みならし、白い息を吐きながら


P1060624.jpg
小走りでいそいそとパン屋に向かいましたwaaaai






vip507749s.jpg
やってませんでした

これから朝の良い習慣にしようと思っていたのに(ちょっとウソ��-��
2日目にしてこの仕打ち!
今日から休みって、何休みだよー!!

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

あぁ~~せっかく行ったのに・・・。
やってませんでしたの挿絵がすごく効果的です♪

★No title

>ひなっちさん
そうですよー!!私が朝パンを買いに行けるのも時差ボケ中の今だけですよー!!!(あんまり起きる気はない)
悲愴感ちゃんと出てますかね!?笑
ショックでしたー。

★この画像は

リュウが突撃死したときですね(。≖ิ‿≖ิ)フフッ…

新たな目標を探してください(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
詳しいでつね!!!
新たな目標、一緒に考えてくれませんか?

★はじめまして

初めてコメントします!
最近フラフラ~っとブログめぐりしていたら、こちらにたどりつきました!
26歳、旅行好きのOLです(^w^)

一度入ったらおもしろくて!
ご主人とのやりとりや、
写真もたくさんアップしてあって、どんどん入り込んでしまって、
2日間で、全部読んでしまいました!

これからもちょこちょこっとお邪魔させてください(*^ー^*)

P.S.私もピアノをやってるんですよ~♪

★No title

ひなっちさんとネルフィさんに紹介されて、遊びにきました♪
そして、ガンダムにやられてしまいました・・・(^^)

また遊びにきますv

★No title

ぜ~んぜん関係なのですがリールのパン屋さんでも焼き芋&焼き栗売ってますか!?
うちの近くのパン屋さんでは今週から売り始めていて、いつも買ってる私は太りそうですΣ('д'/) 

ところでお靴がかわいいです~☆
写真は見れたかしら?

★No title

>mokkeさん
わーわー!!!初めましてー!!
2日間で全部!!
こっぱずかしくて自分ではなかなか読み返せないのですが。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
mokkeさんもピアノ弾くんですね!!共通点ー♬
日本じゃお気楽に楽しくレッスンに行っていたのに、フランスでのレッスンは気が思いです。。。mokkeさんはどんな曲が好きですか?

★No title

>francaiseさん
いらっしゃいませ~!ネルフさん、ひなさん、ありがとうございます!!
ガンダム、結構いい感じの画像あるんですよ。笑
またいつでも寄ってってくださいね★

★No title

>snapleさん
パン屋さんに焼き芋売ってないです!!焼き栗もないです!!笑
焼き栗は、リールのセンターに屋台みたいのが出てますけどぅーイマイチです!
焼き芋うってるんですか!?いいなぁそりゃ買っちゃいますよね。。。
私の家での呼び名は『芋ねーちゃん』でしたよ!!芋•栗•カボチャが大好きです!
靴は日本に帰っていた時にDIANAで買いました~!歩きやすくて気に入ってます♬
写真見れましたよー!!舐め回すように全部見ましたキ―(・∀・)―ン!!

★デゾレ~~~

目標、浮かびませ~~~~ん(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
えー!!!もうちょっと頑張って下さいよー!!
YOGAとか挑戦してみようかな。。。いやでも3日ともたないな 笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
