スポンサーサイト


リールにはもう冬が到来しております

ボンジョールノ�䂫
秋深し…いや、もう初冬のリールへ舞い戻りました���^���X���C��


サマータイムが終わって、日本との時差がー8時間になりましたね。

案の定最高に時差ボケなので
昨日は夜7時に寝て、今朝2時半に起きました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
(今朝っていうかまだ夜だよー��ٺނP�R�H!!)


しょうがないのでパソコンつけて日本の友達とチャットしてました�R�����b�N�}


せっかく超早起きしたので
朝4時に開店の近所のパン屋へひとっ走りしてきました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


当日焼いたパンしか基本食べない主義のティボちゃん。
(なんて贅沢)
一緒に住み始めて約7ヶ月経った今、やっと朝食にクロワッサンが!!
私の遅い歩みでも5分もかからないので
これからたまには買いに行ってあげようかね!!


でもこれからますます寒くなるからやめようかね!!(くじけるの早)

P1060619.jpg


レーズンパンを注文したつもりが
手元に来たのがクロワッサンなのが意外でしたが



なんとか、パン屋で買い物できるようになりました�G���������͂��Ă�������


poji.jpg
成長したなぁ
(この悟空はウッカリ成長しすぎ)


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★おかえりぃ~♪

っていうのも変か(*´艸`)

ティボシェフのタルティフレットに、ポチッ♪・・・・・ってそんなのあるのか(*´艸`)

毎日、ひたすらクリックしております、2位を目指して(*´艸`)

★たらいまぁ~!!

>ネルフィーさん
ポチありがとうございます★
ちゃんと『2位』って釘を刺している所に女王様への愛を感じますね~(・∀・)ニヤニヤ
2位目指してしっかり更新しまーす!!

★はじめまして!

ネットサーフィンをしてたら辿り着きました。
こんなに面白くフランスの日常が分かるなんて!!
ティボさんは私のイメージするフランス人そのものです。

私もいつの日か相方さん(夫)と共にフランスに住んでみたいな。。。
これからもポチしながら楽しく拝見させてもらいま~す♪♪

★No title

>ありさん
初めまして~!!いらっしゃいませ~!!
シャレオツーなフランスのイメージとは違った情報をお届けしてしまうかもしれませんが、私のブログで免疫をつけてからフランスに来ればギャップがないかもしれません 笑!!!
ポチありがとうございます★。+゚((*U∀U*艸))゚+。

★おかえりなさい!

仁美ちゃん、おかえりなさい。やはりリールも寒いのね・・

私も今年の3月にフランスに来たの。
あのころは夏に向っていたから良かったけどこれからは・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

一緒に寒い北フランスで、それならではの楽しみ見つけていこーね♪
リールもノエルの装飾、始まってる~?

★No title

ヨーロッパへお帰りなさいです~☆ヾ(´∇`)ノ゙
リールすっごく寒そう!(・ω・ノ)ノ
温かいものが食べたくなりますね☆
タルティフレットおいしそう!うちの彼にも作れるかしら!?

同じヨーロッパでもスペインはまだ何とか気温一桁には達してないのです。
でもそろそろコート無しじゃヤバイデス(((; ゚д゚)))ブルブル

★No title

>snapleさん
タルティフレット簡単げでしたよ~!!
気温が一桁になったらお試しアレ!!
一桁にならないうちは食べないで下さい 笑(ただのひがみ)
冬、早く過ぎ去らないかなぁ~ 

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

おかえりなさぁ~~~い♪
明日はまたまた寒いようですね。パリは雪が降るかもしれないって・・・暖房つけようかな。。。
ティボシェフ、優しいですね。日本は祖国(帰る所)だけど、自分を大事にしてくれる人のいるフランスも帰る所ですね。

★もういっかいnoriさんへお返事

>noriさん
はい。リール寒いデス。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
日本を出るときは、かなり秋晴れが続き、日中25℃くらいあったのでますます。。。
私、こっちに来てから朝パン屋にしか外出していないので、クリスマスチックになっているかはまだわからないですー。゚+(σ′д`。)+゚・
あっ、ちなみに真冬は日本の方が寒かったかもです!!(2月くらい)

さっきメールアドレスの所に、なぜか自分のじゃないメアドが入っていたので自分のコメント削除しましたー。:゚(。ノω\。)゚・。

★No title

>ひなっちさん
えぇー!!パリは雪ですか!?
リールはあまり雪降らないのに。。。寒いですね。。。まだ10月なのにぃ。
そうです、私には2つ家がある感じデス。+゚((*U∀U*艸))゚+。
幸せ者です'`ィ(´∀`∩

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
