スポンサーサイト


なんで『醤油マヨネーズ』なの?

こんばんは�ɂ���聖����
日曜日にはフランスへ戻ります!

P1050977.jpg

関係ないけど浴衣姿のティボちゃんribbon


昨日買ったレッグウォーマーがほつれていたけど
返品に行く時間がないので泣き寝入りです�e��ちぇー。



P1050970.jpg

今日、結婚式の料理を試食してきましたcake
和フランス純和食かで悩んでいましたが
やっぱりフランス人にフランス料理勝負は冒険なのでにします�叼


ところで、私のブログの名前なんですけど




日本とフランスの
imga1505c8exqgmwg.jpeg
味の交差点や~!

(彦摩呂風(笑))


てことで『醤油マヨネーズ』です!
(画像は、宝石箱つってますけどね!!�R�����b�N�}



5_29-1.jpg
ってわかってたよね!
何を今更。。。

yahoo! でもgoogleでも
『醤油マヨネーズ』で検索すると1番に出るようになりました�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
いつも応援してくれるみなさんのお陰で
飽きっぽい私がブログを続ける事ができます�͂������[��
ありがとうございます�G���������͂��Ă�������


Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★醤油マヨネーズ

記事にしようと思ってたところです(*´艸`)

★No title

もうすぐ帰国?ですねぇ。
長かったのかなぁ??最後にはお喋りもできて楽しかったです。
事故もあったりで大変でしたね。

ブログはこれから楽しみにしてますから頑張ってぇ!

次は結婚式ですね。ピアノ、練習しときま~す。

★うふふ♪

横目(流し目?)が、可愛いじゃん(。≖ิ‿≖ิ)フフッ…

★No title

>ネルフィーさん
記事にしてくださいよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お料理のことですかぁ?

★No title

>サキエ先生
なんだかんだ、丁度いい期間(ちょっと長かったかな?)で、大いに日本を満喫できましたー!レッスンにも行けて良かったです★
事故の事はもうすっかり忘れて元気にフランスに戻ります!
ノエル先生の恐怖のレッスン。。。結果報告致します!

★No title

>ネルフィーさん
(*´∀`)ムフフ
よーく見ると、私の足の小指がティボちゃんの鼻の穴に入っておりますYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
ネルフさんに誉められたー!!!わーい!!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
