スポンサーサイト


落ち込んだ。

こんにちは??????Q
秋晴れが気持ちいい今日この頃ですね????????



前回の記事で
『これから出かけて来ます!』
と書いたと思います。


ブログを書いた後、車に乗り込んで友達の家に向かっていました。


今日はサッカーワールドカップの予選あるなーとか
天気いいなー、気持ちいいわー



とか思って運転していました??F???





事故りました。
Training pg crying1

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

ええ!Σw(゚д゚* )w
大丈夫ですか!?
怖い運転手さんじゃなくてよかったですね~@(>_<)@
私も事故ったことありますが、一瞬土星までトリップしちゃうくらいショックでしたね(*゚с゚*)
でも怪我が無くて何よりでしたね!

★すごいラッキー、だと思う。。。

だってね、タクシーでしょ、車修理になんか出すと、休業補償費って10万単位で取られるよ。
それも、タクシーでしょ、文脈からするとお客乗ってなかったようだけど、乗ってたら大変よ。

仁美ちゃん、貴女運がいいわ。

上(日々ささ)との差が30ポイントと詰まってきてるから普通はクリックしないんだけど、下(おかねこぱり)との差が10ポイントときぶいので、クリックして帰ります(*´艸`)

★No title

こんにちは♪じじ、事故って!!!タクシーのおじちゃん達って事故ると休みがとれるか何かあるらしくって必死に痛いふりをすると聞いたことがあるのですが大丈夫だったでしょうか?!仁美さんがケガがなかっただけでもほんとに良かったですねー!!!フランスは暴走ドライバーが多くて運転するの怖いっす(T T)

★あかんやんっ!!

『おかねこぱり』に抜かれてるやんっ!!
なわけでクリックして帰ります。


『おかねこぱり』、読んでみようかな?(*´艸`)

★No title

事故ると体中がガクガクしますよね。(私は車を壁に擦っただけでガクガクきたので、相手がいたらなおさらかと・・・)
タクシーの運ちゃん・・・面倒なタイプですが、大事に至らなくて本当によかったですね。
ホント・・・よかった・・ホッ

★No title

腰が抜けるように発音されるのも困りますね(笑)

★No title

タクシー運転手には気をつけろ!
以前僕はタクシーにぶつけられたことがありました
停車していたら、前のタクシーがバックしてきて僕の車に激突!
警察を呼んだら、あろうことかタクシー運転手は
『この人が前方不注意でぶつかってきた』と警察官に証言するんです
言わせるだけ言わせておいて、おごそかに僕が一言
『このタクシーが乗客を降ろしたあと、後ろも見ないでバックしてきたんです、
クラクションも鳴らしたのにぶつかってきました』
警察官はタクシー運転手に『そうなの?』
タクシー運転手は『はい、そうです』
ええい!
俺がおとなしくしてたからって、いい気になるなよ!
うまくだませたらだまし通そうとしやがって
世の中のタクシー運転手がみんな悪魔の手先みたいに見えるじゃんか!

そうです、仁美の場合
保険会社にすべて任せて
知らぬ半兵衛を決め込んだほうがよいです
時速5kmでタクシー運転手にごちゃごちゃ言われるのは
気持ちのいいもんではありません
さっさと忘れて、プロの保険屋に任せましょう!

★私は月に行きました

>snapleさん
やー、本当に地球から飛び出しちゃう位びびりますよね!!
相手の人は、怖い人ではなかったですが、少々面倒くさい感じデシタ!
私は一度居眠りしてしまって、新車を2週間で廃車にした伝説あるんですけど(18の時)今回は同じ位ショックでしたー!!

★ラッキーでしたかね?

>ネルフ部長
乗客がいなくて良かったですよね!
タクシーはほんのちょこっと凹んだくらいですが、人身事故なので全部保険に任せました!!
保険に入っていなかったら。。。と思うと恐ろしいですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
クリックありがとうございます★

★No title

>あやこさん
じ、じ、じじじじ事故ですよぉ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
当たってる瞬間はスローモーションでしたね。。。しかもタクシーに当たって、タクシーは止まったまま、私のマーチはバウンドしてもう一回あたってましたから!!!
保険に入っていたから本当に良かったけれど、入ってなかったら。。。やばいですね。
フランス人はすぐクラクションならしますよねーっっ!!怖いコワイ

★No title

>ネルフ部長
クリックありがとうございます♬
『おかねこぱり』(なんですかそれ。。。笑)へ『回し者』に行くのですね。
いいんですよ、男の人は帰る家があればいいんです、道草しても。笑
あっ!本妻はひなさんでしたねぇ!私は道草側でした 爆
ちなみに『貴女』ってとても上品な響きですねぇ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

★No title

>ひなっちさん
ガクガクきましたよー!!
救急車を呼んだら消防車もサイレンならして到着して、かなりオオゴトになっとりましたー!
もう今は、保険会社の人に全てお任せしてあるのでダイジョウブです★

★No title

>ひなっちさん
鼻も腰も抜けないように注意ですね!!笑

★No title

>フラ語Yoshiakiさん
えーっ!!!そんな事があったのですか!?
そのタクシーの人もひどいっていうか本当嫌な人でしたね!!嫌ですねぇ。。。
まだ『一件落着』の連絡は入っていませんが、保険会社に一任しているのでもうダイジョウブです!だと思います!
うちのお母さんが、私が日本にいない間につけた傷もキレイになおってラッキーです★

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
