スポンサーサイト


エリック•サティの故郷、Honfleur

こんばんは��
そろそろ夜はコタツやカーペットの中でぬくぬくしたい


仁美デス�{�^��23


今日は、ノルマンディーのかわいい街
Honfleur(オンフルール)についてです!!
�A�b�v���[�h�t�@�C��googleなどで検索したい場合は”オンフルール”の方がだいぶ多くヒット
しますが、実際聞こえる発音はオンフラーって感じデス)

P1050956.jpg

有名なのかマイナーなのかちょっとわかりませんが
日本人の声もたまーに聞こえてきました���̂��Q

P1020210.jpg
作曲家、エリック•サティの生家がこちらにあるそうですが
行った時は知らなかったので、不覚にもスルーしてしまいました。

この街のお店は日曜日でも開いている所が多いとか!


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

素敵なドレスで~すv-354ピンクじゃないのねぇ。何色??

サティーの曲は弾いた事ありましたか?
興味あったら楽譜を手に入れてっては??
うちにたくさんあるから見てってねv-341
明日は私も池袋なので、楽譜見てきま~す。

★No title

ぅ~WOW!
あまりにもかわいいドレスだったので思わずコメントしちゃいましたv-10
とってもお似合いですv-254

サティの生家、サティ好きの妹(私にも大学生の妹がいるのです笑)に今度ヨーロッパに来る時の訪れリストに入れてると言われたことがあるのですが(ホントデス)、ノルマンディーにあるとは知らなかったです!

★No title

>サキエ先生
これ、白っぽく見えるんですけど、パステルイエローとパステルピンクなんですよー!!これでまだ確定ではないんですけど、お姫様みたいな気分でうれしかったのでうっかりのせちゃいましたー!!
サティは、『事務のペディ』(カタカナにしようとしたらこうなったけどあえてこのまま)は弾いた事ありますが、ずっと同じ調子なのであまり。。。
でも、楽譜見せて下さいっ!

★No title

>snapleさん
ありがとうございますー!!
かわいいドレスを着させてもらって、いい気分でしたー!
また試着しに行くのが楽しみ★
モンサンミッシェルに行って、サティの生家に行って、ついでにリールのうちのアパートにも来て下さい!!笑
フラメンコ期待しています。私のコサックは冬限定ですが 笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
