スポンサーサイト


ノルマンディーのかわゆいお城

こんにちは�R�����b�N�}
リールは5℃位しかない時もあると聞いているので
若干びびっております仁美デスjumee��boom1La


さて、モンサンミッシェルの記事も無事書き終えたので
お次は、ミッシェルおじさんが

『すぐそこだから』

といって連れて行ってくれた


山道を時速100キロで30分

かけて到着したお城(っぽくないけど)などをご紹介します!
(フランスにいる時よりもフランスの事ちゃんと紹介しているかも!)


私達女子3人(私•妹•友達)は後ろの席に座っていましたが


山道•急カーブ•100キロ
にやられ


burke_b2_small.jpg
ギブアップ寸前�K�[��


『ちゃんと景色見てないからだよー』
なんて言われましたが。


原因そこかよ!




P1050918.jpg
↑コチラ、到着したお城です�I
ベルサイユ宮殿とかシャンティイー城とか
シャンボール城などとは雰囲気が違います�ς񂾂�т����


現在も住んでいる人がいるとか!


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★あのぉ・・・

『続きを読む ≫』をクリックしても続きが出てこないんですけどぉ。。。

ひょっとして「現在も住んでいる人がいるとか!」で終わってる?

お城、かわゆす♪ですよん♪
時速100キロの旅、お疲れでやんす(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
えっ!本当ですか!?
私のPCではしっかり見れますが。。。もしちっとも見れないようだったらまた教えて下さい!

★続き

読めました♪
また、今日は『続きを読む ≫』ボタン、ちゃんと作動するみたいです。


肩車ですか、ボクもしてあげたい(*´艸`)

★No title

素朴なお城ですねぇ。モンサンミッシェルもいいし、こちらもv-10なかなか。
来年・・・モンサンミッシェルにも行こうかなぁ。
これからもいろ~んな素敵な場所を教えて下さいね。

★No title

馬フェチ(ちょっと怪しい響き笑)に加えお城フェチでもあるのでいろいろいけて羨ましいです~.゚+('∀')+゚.
リールはすでに5℃のときがあるんですか!?ふかふかのロシアンハットでコサックしたくなっちゃいますね~(私ならしちゃいマス)

★No title

>ネルフィーさん
直ってよかったですー!勝手に直りましたが何が原因だったんでしょう?
肩車ちょっと怖くないですか?

★No title

>サキエ先生
そうですよねー!雰囲気がぜんぜん違いますよね!
モンサンミッシェルに行くなら、周辺の街Dinanとかも是非寄ってくださいね!超かわいかったでーす!

★No title

>snapleさん
馬フェチで城フェチなsnapleさんにはシャンティイーはうってつけですよ!!
是非遊びに行ってみてください!!!世界の中心らしいので。。。(馬の)
それって、「リールに降り立ったらコサックしてね」の振りですかね?
わかりました。やってみます。

★何が

原因だったのかわ・・・分かりません(*´艸`)

>肩車ちょっと怖くないですか?

1.肩車をされるときのことですか?(高いから)
2.それとも、肩車をすることですか?(思いから(*´艸`))
3.それともそれとも・・・・・危ない関係に陥るからですか?(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
しゃがんだ状態から立ち上がる時が不安定でコワイっす!!
でもシモベのような感じがするのでネルフィーさんやりたいならやってください!!でもネルフィーさんの女王様はひなさんですよねーっ!笑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
