スポンサーサイト


こんな大きいの。

こんばんは����


今日は、池袋で友達と会って
プラネタリウムに行ったり、買い物したりで


財布がスッカラカン
になってしまいそうな仁美デス。
衝動買いに次ぐ衝動買いが。。。�K�[��

日本にいると物欲が増す気がします。。。
小物とかきゃわいぃんだもーんribbon


ハイ、こちら
P1050888.jpg
最悪な天気だったのに
私達が去る頃にはいい天気



なモンサンミッシェルです!ちっ!


でも、雨の日にはたまにごほうびありますよねheat


P1050893.jpg
こんなに大きい虹を見たのはひさしぶりでした�G���������͂��Ă�������


P1050898.jpg
ミシェルおじさん邸に帰る道
約1時間半常に虹を見ながらの運転でした
�ɂ���聖����



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
応援クリックとてもうれしいです!!
いつもありがとうございます�͂������[��


Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

私も初めて行った時は、雨雲と一緒に移動していました(私たちが帰る頃に上天気)
虹大きいですね。
フランスは高い建物がないので、虹がハッキリ大きく、遠くからでも見えますね。
虹を見ると、天地真理ちゃんという昔の歌手を思い出す私“虹の向こう~は、晴れなのかしら♪”
・・・・仁美ちゃんは若いから思い出さないよね。。。
「ラルク・アン・シェル」を思い出すかな。。。

★No title

>ひなっちさん
そうですよね!邪魔するものがないからとても大きく見えました!
虹のふもとに見える街がとても綺麗だったのが感動しました!!フランスのかわいい街並から虹が出ていて、本当に絵本のような、とはこのことかと!
私は、"Over the Rainbow"を思い出します~!
知っているかもしれませんが、今日動画をアップしておきましたー!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
