スポンサーサイト


Chantillyの馬博物館へ

こんにちは�f�p�E�T�M
今日で結婚してちょうど半年です�A�b�v���[�h�t�@�C��


だから何するってこともありませんがjumee��comedian2
私ジャポンだしね。


ジャポンでの私の生活などなどは
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝
時々結婚式の打ち合わせ



なので


先月妹達と観光した時の事を書き始めようと思います!


現在大学3年生の妹のゼミが






なので



リールから車で2時間のChantilly(シャンティイー)にある
馬博物館へ行って来ましたwaaaai

P1050807.jpg
これは馬博物館の隣にあるシャンティイー城


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★シャンティイ~

こんにちは☆
スペインは今日もいいお天気です :)

私もシャンティイーへ大晦日辺りに(極寒の中)行きましたよ~
馬さん好きにはたまらないひと時でした☆

お式の打ち合わせ(大変ながらも)楽しそうですね~☆
いっぱい日本を堪能できてうらやましいです;

★No title

>snapleさん
スペインいいですねー!!
snapleさんは馬好きなんですか??ほんと、てんこ盛りですよねぇー!
日本を堪能しすぎてフランスに戻らなかったらどうしよう(・∀・)

★ごめんよぉ~

2位でがまんしてぇ(*´艸`)

仁美ちゃんの妹、大3なんだ・・・うちの長女よりいっこ下か。。。
『馬』のゼミって、面白いね(*´艸`)

★No title

>アルフィーさん
おっと、ネルフィーさん 笑
1位の神様に仕える従者の位置で私満足ですー!!爆
馬を見る度、品種を言っていましたよ。。。っていうか馬と一切関わりなかったのになんで馬のゼミにしたんだろう。。。

★アルフィーでええよ(*´艸`)

大学入学で目覚めたんとちゃう?『馬並み』に(*´艸`)

★No title

>アルフィー部長
『馬並み』に 笑
農学部なのでまわりの男子達は『嫁探し』に来ている人が多いらしいですよ!
ちなみに妹は現在牛屋の彼がいます 笑

★No title

私の友達も「馬並み」に目覚めて、『馬関係』の仕事に就きたかったですが空きがなく、手っ取り早いところで・・・と牛関係に努め、北海道の牧場主と結婚しました。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>ひなっちさん
馬から牛へ鞍替えしたのですね!お友達!!
妹は、その前は豚屋さんの彼がいたので、豚ーーー>牛ーーー>次辺り馬来るんじゃないでしょーか~!笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
