スポンサーサイト


フランス人と式場探しに行くと。

こんばんは�I
今日は良い天気でしたねぇ★

リールは今最高気温15度のようです。。。
一足先に帰国したティボちゃんは寒い寒い言っていました�䂫


先週、ティボ氏と一緒に結婚式会場見学に行って来ましたcakeせっかく日本で挙げる式なので全て和風にする予定です�ɂ���聖����


しかし。。。


さすがフランス人
細かい所に気がつきます。



やれここの部屋は照明が気に入らない
壁の素材が安っぽい(素材��ٺނP�R�H!?)
この部屋だとゲストと距離がありすぎる


云々。


『あ、そう。。。?』
って何度思った事か!!!



ヨーロッパをイメージした



とか

そういう類はやはりインチキに見えるようで
ヨーロッパ調の部屋では特に厳しい発言が多かったです��������


でもとても協力的だし、私の気付かぬ所をしっかりチェックしてくれているので
ハナマルをあげたいと思います�i�C�X


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

日本で披露宴をするのですね。羨ましいです♪
先日フランスの披露宴に出ましたが、とてもカジュアルで、花嫁がウェディングドレスのままでトイレットペーパーをトイレに運んでいました(笑)
ティボちゃん、積極的に下見に協力してくれてありがたいですね。
あぁ~人の結婚式だけど、楽しみぃ~~~☆

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>ひなっちさん
ウェディングドレスでトイレットペーパー!
なんたる取り合わせ!!そうですそうです、こういった所に協力的だとうれしくなっちゃいます★

★出し抜かれました~

ひなっちさんに(*´艸`)
それより、その下のふたつの内緒コメが気になります(*´艸`)

シャンパンタワー、そおゆうことだったら何もシャンパンじゃなくって色を付けた水でええんとちゃうの?(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
秘密コメには、あんなことやこんなことが書かれていますよ。。。
フフフ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
シャンパンタワーは色水でいいですね!炭酸水でいいです!

★祝♡

ブログ村2位返り咲き(*´艸`)

『あんなことやこんなこと』・・・・・想像してみます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

余談だけど、『送信』ボタン押したあとに出てくる数字チェック、『ナナ』って出ると『7』をなぜか2回クリックしちゃうんだよねぇ(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
部長ったら。。。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
7の魔力にはまりましたね。。。笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
