スポンサーサイト


ティボちゃんがフランスへ帰りました

みなさん、お久しぶりです���̂��Q
いかがお過ごしでしたか�͂������[��


P1060459.jpg



今日、ティボちゃんをセントレアまで見送って
私は埼玉に帰って来ました!
(写真は昨日泊まった部屋から見えた夜景�A�V���t�H�[�h�Z�́i�w�i�Ȃ��j

数日前まで京都をまわっていましたが
意外に不評というか


観光客が多すぎてなんか嫌。


だったらしく、日光の方がお好きなようですjumee��comedian2

P1060384.jpg

ま、京都をまわったといっても
定番の金閣寺•龍安寺•清水寺のみで

確かに修学旅行生が多かったりツアー団体が多かったりで
静けさとかそういう雰囲気は薄れていましたが。

天気も最初の方は雨だったし。。。

でも1つだけ、ティボちゃんが興味を示していたのが

25年ぶり御開帳の
清水寺の千手観音様





『こんなにパワーを感じる像は珍しい』
と、だいぶ長い間見入っておりました。


でもそれ以外は何も特筆すべき所はなかったと。。。
私のガイドとチョイスが悪かったか!?


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★を~い

6位にまで落ちちゃったよぉ、毎日クリックしてるんだけどね(笑)

埼玉から仏国に帰るのに、セントレアなの?
あぁ京都の帰りに名古屋へ寄って、それから仏直行とか?
京都はねぇ、良く俗物化してるからって言われる。
それに比べて奈良はまだましだって。

ティボちゃんだけ帰したの?寂しいね・・・
3週間、奈良に来てみる?(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
昨日自分でクリックして驚愕!6位転落でしたねぇ。。。
でも、毎日クリックしてくれているんですね☆★☆涙
そしてなぜ名古屋かというと、日本発着名古屋にしたんです。新幹線代込みで考えても、一番安かったので。。。フィンランド航空(フィンランドからJALと共同運行便)で結構快適でしたよー!

そう、うちの母君も言っていました。
奈良に行けば良かったかなぁー!ちなみに私も名古屋から帰るので奈良に行ってみようかなぁ。。。
正直修学旅行で行った大仏様と鹿しか覚えが。。。

★No title

ピアスとってもかわいいですね♪
ティボちゃんが帰ったら・・・仁美さんの時間ですねぇ~。
私は日本に帰っても、自分ひとりだけの時間というのがほとんどないので羨ましいです。
私も京都にいくと「修学旅行コース」です。
セントレア発着なのですね。もし前泊するようなら空港近くのお値打ちなホテルをお教えしますね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>ひなっちさん
久々のプチギフト(ピアス)にはしゃいでしまいました★
結構『旦那さんが帰っちゃって淋しいんじゃない?』と聞かれますが、『この3週間自由だー!!』っていう気分の方が大きいですねぇ。+゚((*U∀U*艸))゚+。
名古屋空港近くのホテル、是非教えて下さい!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
