スポンサーサイト


釣りってやってみると楽しいかも

こんばんは����

P1060311.jpg

昨日、ティボちゃんと私と大学時代のゼミの先生と
神流川へ渓流釣りに行って来ました!!


雨が降ったり止んだり優れないお天気でしたが
私も初挑戦して一緒に楽しみました���^���X���C��


ただし。。。
T氏が先生のロッドを踏んで折っちゃったこと以外は。


説明してくれる先生の、後ろをついて行くティボちゃん

その後をついて行く私。


ねぇ、今。。。


Portrait-of-Baby-Crying-Photographic-Print-C12140105.jpg
パキッって音したよね?


後で先生がポソッと
『あー。。折れちゃった』
って言った時に私何も言えませんでした。

脳内でエンジェルとデビルのまさに葛藤ですよ!

『ティボが折ったんですよー』
って言うか
『すみません、私が踏みました。。。』


て言うか。


結局


『ホントだー。。。』
って言って終了してしまいましたjumee��boom1Lbjumee��bulletjumee��boom1R

先生は誰を責めるでもなかったですが
折れちゃったのが悲しそうでしたNO-2
結局先生は釣り券売り場にロッドを借りに�I

(ちなみにティボちゃんは自分ではないと言い張っておりました)


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

神流川って万場村か鬼石辺りかなぁ?私の馴染みある所だわぁ。(昔神流川沿いに住んでたので)
涼しくなってきたから過ごしやすいでしょう。
いろいろ楽しんでねぇ。

★渓流釣りのブルース

渓流釣り is freedom、渓流釣り is freedom、渓流釣り is freedom、渓流釣り is freedom
でも、自分の靴にロッドの破片が刺さってたら・・・

と頭に浮かびました(*´艸`)

『ホントだー。。。』の感覚、好きです。
でも、自分がこのシチュエーションでゆわれると、ムカつきます(*´艸`)

まぁ釣師だったら踏まれるような道筋に踏まれるようにおかないんだけどね。
ボクは巨人ファンなので、今日はクリックしません(*´艸`)

★No title

>サキエさん
『鬼石』っていう表記は見た記憶がありまーす!
ダムを通り過ぎて山をどんどんのぼっていきました!
日本はムシムシしていてアツイですねぇ~。。。エアコンがなかったらきびしいです。

★No title

>ネルフィーさん
犬井さんですね。キ―(・∀・)―ン!!
そう、先生も『踏まれる所に置いた自分が悪い』と。。。
ウチのお父さんも巨人ファンですよ!まんまとティボちゃんを巨人ファンに取り込んでいました。でも、最大ゲーム差13、5からの追い上げ、すごいですねっ!!!

★☆はじめまして☆

☆はじめまして☆

ブログ村のランキングよりお邪魔させていただきました^^/
隣国スペインのバルセロナでフランス人の彼と住んでいるのですが、ちょくちょくフランスへもお邪魔しています~
年齢も近いので仲良くしていただけると嬉しいです☆
もしよろしかったら私のブログへもいらしてください!

★No title

>snapleさん
バルセロナでフランス人の彼と!!!
シャレオツな響きですね~!!特に私は今日本に帰国中なのでとてーも遠いような響きで素敵です!!(旦那フランス人だけど)
仲良くしましょうしましょう!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
