スポンサーサイト


ティボちゃんと日本一時帰国!

こんばんは??????Q
昨日テレビをつけたら
内容が全部わかって感動した仁美です!いぇい?M?^?[?ESG?E??


ほっとくとずっとテレビに釘付けですよー?????聖????


今日、ティボ氏初めてうちの父と対面しました!!
(母には去年イギリスで会っている。父は仕事でお留守番?�?3

とはいえ、もう結婚してるし



初対面だけどもう家族

なので


そこまで両者かしこまることもなく
みんなで仲良く回転寿しを食べたのでした?G????????????�???????


わかっているのかいないのか

オイシイ•コワイ•アツイ•ドキドキ
くらいしか言えないくせに


絶妙なタイミングで使ってくるので
この人実は日本語わかるんじゃねーの?
なんて疑惑の目を向けてしまいますが。。。????P?R?H


今日はティボちゃんと私とうちのママ
3人で仲良く餃子を包みました?I

THHHHI.jpg
私より上手に包んでいたかも!!?R?????b?N?}


明日はティボちゃんに玄関の電球を取り替えてもらって
うちのパパがなぜか
閉じ込められてしまって
ドアノブを壊して救助したドアを
直してもらいます!


器用な人って常に何かを頼まれて大変ですよね。。。?l?????????l

ティボ氏只今ウチのパソコンを
もっとサクサク動作できるように環境改善しています

メルシーティボちゃん�͂������[��


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
今日もクリックメルシーみなさん�͂������[��


Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★ティボちゃん株

急上昇♡

ドキドキはどんなときに使うのかなぁ、ティボちゃん(*´艸`)

まだ3位なの不本意ながらクリックして帰ります(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
クリックありがとうございます!
ドキドキはドキドキしちゃうようなシチュエーションで使ってますよ '`ィ(´∀`∩

★No title

日本滞在、楽しんでいますかぁ~~?
いいなぁ~羨ましいです☆
私は、夫の両親とは、長男が3ヶ月の時に初めて会いました(爆)
今思うととんでもないよ。。。。

ウチの夫は、以前、フランスの天気予報見て「明日は晴れドキドキ雨です」と教えてくれました。
ドキドキ雨・・・どんな風にドキドキなんだか(*´艸`)


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★その

ドキドキが知りたい(*´艸`)

クリック♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★やったい!

いぇい!2位だぜぃ!

でも3位とは30ポイント差だし、1位とは100ポイント以上離れてるからクリックしちゃいますぅ♪

★No title

>ひなっちさん
『晴れドキドキ雨』っていいですね!!
相合い傘でドキドキ♡
グレーな雨も日もドキドキピンク色ですね☆

★No title

>ネルフィーさん
昨日はドキドキしましたよ!!!
だって


大宮に着いちゃったんだもん!!!

★No title

>ネルフィーさん
いぇいいぇい!!!2位ー!
中学生の時にマラソンで、途中予想外に一位になってしまい、そんな経験ないがためにスピードダウンして結局2位で終った事があります。(・ิз・ิ)
このポジションを意地で維持!!
ひなっちさんの次に私を愛してくれてありがとうございます!

★えへ

『愛』だなんてぇ(*⌒ヮ⌒*)ゞ てへっ♪

ん?『ひなっちさんの次』ぃ!、ちょ、ちょっとまってよぉ、人が読んだら誤解するじゃん(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
いいんです、私は愛人で、いいんですぅ。。。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
