スポンサーサイト


リールの蚤の市、Braderie

こんばんは�}���I
モンサンミッシェルから帰って来て
今日はリールのブラデリーへ行ってきました����
Flea Market
Braderie:リールのでっかい蚤の市
(毎年9月の第一週目の土日に開催)


初日の土曜日は人•ひと•ヒト
人でいっぱいなので(日本で言うと夏祭りのような感じ)


ちょっぴり空いてくる日曜朝に行く予定でいたら



5293_2647_riding-in-the-rain.jpg
☆素敵に雨☆


妹の友達のマイちゃんの雨女伝説の信憑性がますますアップ�_�l��
(モンサンミッシェルに着いたときも雨風MAX)

リールは雨が降ったり曇り空が多いとはいえ
降りそで降らないので
今日みたいに長時間降り続く雨はそこまで多くない�g���p��

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★命の

クリックいたしやす(*´艸`)

市民講習、がんばってねぇ~~~~~♪

コメント、消さないでねぇ~~~(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
市民講習行ってきましたよ!!
本当に、本当につまらなかったです!!!後で詳しく書きますね!

★No title

e-420もうすぐ日本帰国だねv-10
わくわく。ヒトミとティボくんに会えるの楽しみだわ。
ティボくんにはrinrinにフラ語教えてもらいたいな・・・。
まだ日本語も話せないのに・アハハ・・・笑
rinrin語は上手よぉ・・自宅でピアノ教室しているからまだ9ヶ月というのに
rinrinもデビューさせたのe-266早いかなと思いつつe-266本人は
一人で椅子に座り両手でニコニコ演奏しているからまぁいいか。その姿是非見てちょ!
ではでは連絡待っているねe-343
お気をつけて・・・

★No title

>miki
rinrinにフランス語ってアナタ!親バカもいいとこじゃん 笑
まずは親が覚えてこっち遊びに来てよ!!笑
そんでもうピアノデビューしたのぉ??
親が張り切りすぎて逆にピアノ嫌いにならないように気をつけてね!!!
でも今はピアノ大好きそうだね♬♬♬
是非ご対面したいわぁ~!!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
