スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の事と今年のバカンスの写真

こんばんは�A�b�v���[�h�t�@�C��

今週末はシャンパーニュ地方、Reimsから
お友達夫婦(日仏カップル)が泊まりに来てくれていました�G���������͂��Ă�������
(彼女のブログはコチラ


昨日はリール市内をちょっと歩いた後
ベルギービールを飲み比べつつお寿司を食べ
今日は日曜ランチにティボ家の実家に招いて


やー良き1日でしたribbon


日頃、うらみつらみばっか(笑)の
私のブログを見に来てくれている皆さん


楽しい1日を過ごしてしまったので
今日は書く事がありませーん!!!



それに、ティボ家のみんなに大事にされていることも
なんとなく伝わって(最近忘れてた��-��


心がホッティーです!!
659.jpg



話は変わりますが、今年のバカンスの写真をUPしました�͂������[��
超個人的な写真も混ざっていますが良かったら見て下さい!

バカンスの写真見ちゃいます(;゚∀゚)=3 ムッハー
(左のPhotosからいつでも見られますjumee��loud laugh3


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
↑YOU更新遅くない?って思っている人はクリック!


Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★こんばんわ♪

仁美さん、こんばんわ。
今日はいい1日だったのですね。よかったですね。
指の痛みもよくなってきましたか?
そうそう、私、仁美さんに謝らなくちゃ・・・と思っていたのです。前にコメントでモロッコの写真って書いてしまいましたよね。あの後「あっ!チュニジアだった」って思ったのです。
今日、ちょうど今年のヴァカンスの写真の話題が出たので、この場を借りて『ごめんなさい』
サントロペ・・・いいところですよね。あそこに行って豪華なクルーザーを見ると、まともに働いているのが馬鹿らしくなります(笑)

★No title

>ひなっちさん
こんばんは~!!
指の痛みはちょっとずつ良くなっているような気がしますが、うっかり油断してズキーン!ってことが多々あります。。。
治りかけが一番要注意ですよね。しっかりなおさないと!!!
チュニジアもモロッコもあんまり変わらないので(私の中で)あえてつっこみませんでしたー!!(って怒られるかな。。。)
お金は、あるところにはあるんですよねー!!

★崖っぷちですから

「YOU更新遅くない?」って思っていないけど、クリックいたします(*´艸`)

モロッコとチュニジア、全然違いますよぉ。
モロッコというとカルーセル麻紀の『ちょん切り』を思い浮かべますが、チュニジアっていえば『チュニス』しか思い浮かびません。

『全然』になってないか(*⌒ヮ⌒*)ゞ
ってか『カルーセル麻紀』と『モロッコ』、知らないかも。
ってか『カルーセル麻紀』知らないかも(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
あ、そうですかー?違います??
カルーセル麻紀、知ってますよ!!!けど、ちょん切りは知りません!
なんですか?それ。。。
はは、そうです!崖っぷちですから!!!

★カルーセル麻紀は

本名、平原 徹男と言い(これは本人が言ってる)元は男性であることは知ってるよね?
で、性転換手術を受けたのがモロッコのマラケシュ。
このマラケシュが『魔羅消し』と語呂合わせにもなってたのよ~♡

崖っぷち、浮上しましたね♪

★No title

>ネルフィーさん
カルーセルさんの本名いかついですね!!!
しかも『魔羅消し』って。。。爆 (・∀・)ケラケラ  うける!!
でもよくご存知なんですね 笑

★No title

>ネルフィーさん
崖っぷち挽回しましたね!
でもまだまだ油断できませんよぉ~!クリックありがとうございます
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

★あかんやん!

『今日の パリは』なんちゅうのに抜かれてるやんっ!
んなわけで応援クリックいたします。

それだけでコメを残すのもなんですから、Photoの感想でも。

素敵なPhotoが多くて、あれもこれもとピックアップしてたら凄く多くなってしまいました(*´艸`)
なので2枚ほど。

『にゃっ♬』と『ティボちゃんとの鼻つまみ』

★No title

>ネルフィーさん
あかんですね!!!でもまた2位に返り咲き★
鼻つまみをチョイスするなんてセンス◎ですね!!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。