スポンサーサイト


フランスの救急車は。

こんばんは�������

今日ははるばるアフリカ大陸から
友達がリールに遊びに来てくれ(パリがメインの日程だったけど)


今日1日楽しく過ごしました���̂��Q




日本語もたくさん話して



laughter350x330.jpg
リフレーッシュ!


さて、こっからは
バカンス中に起きた話です�R����


とある夜に、近くのレストラン
(つっても信号なし、対向車なしで車で15分)

へ行った時の話なんですが

P1050529.jpg


隣の席で食事をしていた夫婦の
ダンナさんが急に倒れた








!!!!!!


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★???

『YOU買っちゃいなよ!』って思ったけど・・・買ったんでしょ?交尾DVD。

あっ、そうか!ウ○チDVDも売り物なんだ。
で、そのウ○チDVDって、臭う?(*´艸`)

ってか、交尾DVD買って研究するの?『野生的な営み』の(*´艸`)

★No title

>ネルフィーさん
完全にもう『買った事』になってますね。。。笑
ネタとして買うのもありかと思いましたが、『清純派』でしばらく通そうと思うので(もう遅い)。
ネルフィーさん、YOU買っちゃいなよ!!!

★先を越された・・・

どこの輩が買うんだー!!
・・・の部分を読んだ瞬間 『ネルフィーーーー』と心の中で叫んだ私ですが・・・先を越された。。。

救急車・・・やですね、、そのシステム。。。
私はフランスの病院ですら信用していませんから、救急車となると・・・・。
救急車到着までに15分。ドクターらしき人が来るまでに10分・・・・そうなのか・・・フランスでは餅も喉に詰まらすことはできないな。。。。

★No title

>ひなっちさん
そうですか 爆
ネルフィーさんはそんな人なんですね(o´艸`) しししし
救急車の到着、そんなに迅速じゃなかったですねぇ。レストランの場所が田舎だったからかなぁ?私は、フランスの病院はドクターはとても優しいけどナースがどうも親切ではないと思いました!!迂闊に体調崩せませんよねっ!!


Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
