スポンサーサイト


あんたら捕まんぜ。

こんにちは�҂悾�܂�

もうなんでしょうか
今日はコチラ、17℃位しかありませんpoee


家の池で
トド化したアルシンド
(アルシンドって古いけど 笑)
が釣りに来ているくらいしかニュースがありません。

しかし一体誰なんだ!?��ٺނP�R�H


ので、やっとこさバカンス中に起こった出来事を報告します�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

私達のバカンス先、Perigord Rougeエリアは
本当に
P1050250.jpg
葡萄畑しかない
(あとはプルーンの木。似たようなもんだ!)


ガチでど田舎だったので

プールで泳いだり、釣った魚を食べたり
葡萄畑を突っ切ってプルーンを盗んだり
(ピ○ール氏と弟君の犯行。)




野生に返った2週間でした。




採ってきたプルーン
P1050613.jpg
ジャムになりました。こんなに!!!
しかもこの量を2回作った。


みんな喜んで食べていましたが(私はプルーン苦手なので味見程度)
多分一番喜んでいたのはママだろう。


そう、黒幕は。。。�f�p�E�T�M




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←今日も応援クリックありがとうございます��-��

ところで、釣り人がまた1人増えました。
ってか誰なんだー!!!

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
