スポンサーサイト


中世の面影たっぷり!Dinanの街

調子がいいので2回目の更新です�͂������[��

P1050689.jpg
8時半頃にまた、Dinanの街へ食事に繰り出しましたcake


P1050692.jpg
相変わらず遅くまで明るいけど
最近ちょっとずつ日没が早くなって来たかな?



P1050706.jpg
ティボちゃんのお夕飯のそば粉のガレット
ティボちゃんちょっとかわいい�l��΂��ɂ���l


P1050711.jpg
ホテルに戻る頃にはもう暗くなっていましたが
夜もまた綺麗なDinanの街なのでした�A�J�m�n�i


ところで、ティボちゃんファミリーはブルターニュ地域の人々が
あまり好きではないよう。
ブルトン人?とにかく、ちょっと人種が違うようなんですが

『傲慢で自分たちが一番だと思ってる』
と口々に言っていましたけど

声を大にして言いたいです。




あんたらもそう変わらんよ。

それでは、明日は私が運転手なのでそろそろ寝まーす�Q��
おやすいみんっ�͂������[��


おまけ
P1050698.jpg
むかーしむかしのDinan

調べてみると、一番綺麗なフォトスポットは
川沿いの景色のようです�G���������͂��Ă�������明日見に行けるかなっ!?

Dinan観光情報

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★こんにちは。

初めてコメントさせていただきます♪

早速ですがこの日記にあるDinanに仏人相方と住んでおりまして…

「傲慢で自分たちが一番だと思ってる」に笑ってしまいました♪
確かに…

というわけで今後もよろしくお願いします。

★No title

>makiさん
こんばんは!はじめまして☆
とっても素敵な街ですよね!Dinan!
いや、傲慢かどうかは『?』ですけど、自分らが一番!って思ってるのは確かですよね~!
どこのフランス人もそう。。。うちもそう。。。
こちらこそよろしくお願いします★

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
