スポンサーサイト


天気がいいので外へ出てみた

こんにちは�ɂ���聖����
胃の調子はすっかり良くなりました���{��


今午後1時半でランチ前です�P�[�L
オナカすいた~!!!�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


最近天気が良いのですがすがしい毎日です�͂������[��
P1040842.jpg
北フランス、晴れるととっても綺麗です�A�b�v���[�h�t�@�C��


今日も、外に仕掛けてある罠の扉が閉まっていたので
ねずみ君であることを祈って確認しに行ったら

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★こんばんは。

胃の具合はもう完璧かしらん?大変でしたね。これから夏になるともっと気をつけなきゃね。
こちらは今日は4月の気温。雨がパラパラふっててお天気も冴えないしv-277
もう7月だけど、梅雨が明けると一気に暑くなるのかなぁ・・・
フランスじゃ猛暑なんて事はないですよね。

バードウォッチング・・・私の父が日本野鳥の会に入ってたもんで、
我家にもなぜか精度の良い双眼鏡&野鳥図鑑あります。
図鑑でもないと鳥の種類は判らないですよね。
今度、日本で買っていっては??

★No title

>サキエ先生
こんばんはv-22もうすっかり元気ですよ~!
ティボさんパパには『ただの食べ過ぎです』とまとめられてしまいました(泣)
こちら、猛暑の『も』の字もないですね。。。いつも4月のような気候です。
晴れたり曇ったり、不安定な天気なのは埼玉もリールも同じですね。
ところで、今日ちらっと辞書を見てたらちょうど私が見たような鳥の絵があって、そしたらヒバリでしたぁ。
ヒバリですら知らない私。。。もっといろいろ知識を深めないと。。。
今度日本へ帰った時には、楽譜から何からいろいろ調達する予定デ━d(・∀・`*)━ス


やっぱり日本の方が何かと便利だし親切かな。

★No title

初めまして、突然ですが遊びに来てみました^^;少しジャンルが違いますけどw最近レイアウトを変えたばかりなんですけど、他のブログのレイアウトって本当に参考になりますね♪ジャンルが違っても新しい発見ばかりで驚いてます。って長々とすいません、楽しいブログこれからもよろしくです。

★No title

>アメリカ留学さん
はじめまして★私は全くの初心者なので、最終的にこれに決まるまで約1ヶ月かかりましたよ~!いろいろ参考にしながら、脳みそ溶けそうになりながらチクチクチクチク。。。
読みやすいブログになるように改良•改良デス。頑張るぞっ!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
