スポンサーサイト


マジ勘弁!フランスで乳ガン疑惑。MRI編


こんにちは�Ђ悱続きでーす★



多分、ティボちゃんパパがお医者様だからなんでしょうね
本当、念入りに検査しましたよ�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������




MRI検査の日

『ここで支度して下さい』
と言われ、カーテンとソファがあるトコロへ移動しました�A�b�v���[�h�t�@�C��



え、支度って?



ポカーンとしてたらティボちゃんが聞きに行ってくれ
上の下着を取ってパンツ一丁になってくださいだって。』
(Tシャツは着てオッケー)





ちょ、待って
959811976_4df7fa4a2c_m.jpg
ガウンとかないわけ?

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★ここでも共感。。。

大変だったんですねぇ。。。今はもぉ大丈夫ですかね?
実は、私も昨日ちょっと胸に痛みを感じて 『ま・まさかv-12乳がん?』
とかドキドキしてたので他人事とは思えないんですv-40

それにしても、、、フランスは 『恥ずかしいと思うから、コレいかが?』的な発想
は皆無ですよねー苦笑v-37 私も滞在許可証GETの為にレントゲン
撮る時に 『はい、パンツ一丁になって』 的なことをすらっと言われ、、、
『はい???ガウンとかないの?』  って思った1人ですv-239

ちなみに婦人科では、日本にあるよーな医者の顔や自分の下半身が
見えないよーにしてあるカーテン、、、なんて皆無ですよー恥ずかしぃv-17
もぉ出産してから日本人的な恥ずかしさ、はなくなり、、、最近は病院や
脱毛サロンでもキネでも潔くスパッと脱げるよーになった自分・・ブラボーv-91

仁美さんボクサーパンツはかれる時あるんですねぇ~私は未体験でつv-222
フランス人♀って透け②のブラ&Tバックが大半ですよね?(うちの彼母&妹が・・)
ってことは、、、レントゲンの時もっと恥ずかしくないんですかね?v-207すげー笑

★No title

> 瑶子★YOKO★さん
結局『よくわからないけど』みたいな感じで5ヶ月くらい放置されました!!
この前ドクターに会いに行き(やっと)まぁダイジョウブっぽいっすv-91v-91
私はフランス語わかんないのでティボちゃんにまかせっきりv-17
授乳中は乳が痛くなる事あるみたいですね?


本当、『恥ずかしいと思うから、コレいかが?』(←ウケました)
の発想ありませんよねー!!日本人はやっぱり繊細なんですよねv-119
あっハイ!!デニム履くときは結構はきますよーボクサーパンツ!
(゚д゚)(。_。)ウン!こっちの下着って、カワユイのよりもセクスィーなのが多くて及び腰になります。だから下着調達は日本でしてます♬

ホント、、、スケスケのおパンツで恥ずかしくないのかしらv-40

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
