スポンサーサイト


不思議な空でした

こんにちは�L�C���C�g��
今日は風が強い1日でした。

P1040792.jpg


20時くらいだったかなぁ、空には逆さ虹がかかっていたらしいです
呼ばれてすぐ外へ駆け出したんですけど遅かったようで見れませんでした。


雨の後の晴れの時は、なるべく外へ出て空を見上げるんですけど
今日の虹は不意打ちでしたーpoeeミタカッタナー。。。


今日の雲はなんだかちょっと不思議でした。
P1040788.jpg
いろんな雲が混ざっていて

特にバスケットゴールの左上あたり、よーく見て下さい。
わかりますか?

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

すみません、新しい仕様に変ってから
「続きを読む」をクリックしても「続き」が表示されず
読む事ができません><。。。。
私のパソコンが悪いのでしょうか・・・。

★No title

puiさん、こんにちは!
そうですか~、、一応FirefoxとSafariでは動作確認したんですが
実はInternet Explorerではまだなんです。参考までにブラウザを教えていただけませんか?もし、続きが読めない状態が続くようでしたらまたコメントしてくださいっ!
今回は新しいページに続きが表示されるのではなくて、同じページ内で下に記事がのびるように設定したんですが。。。何が原因なんでしょう。
Firefoxか何かダウンロードして試してみていただけますか?
報告お待ちしてま~す!!

★補足です★

>puiさん
今回、"Java Script"というのを使用しています。puiさんのパソコンではJava ScriptがONになっていますか??
もしかしたらセキュリティの設定が高めになっていて、ブロックされてしまうのかもしれません。確認してみて下さいv-91
早く見れるようになりますようにv-238

★No title

Java Script ためしてみます!
見れるようになったらご報告します。
ありがとうございましたv-274

★No title

>puiさん
Internet Explororでも動作確認しました!
ご報告お待ちしておりまするぅ~!

★No title

何回もすみません。
Firefoxもダウンロードしてあって
ツールからセキュリティの設定もいじってみたんですが
見れたり見れなかったりします。。
「構文エラー」と表示されるのですが・・これは一体・・
"Java Script"をONにするのって、ツールからでいいんですよね?

★No title

あ、どうやら「続きを読む」のボタン
3回トライしたら表示されるようです。
一件落着・・?
お騒がせしてすみませんv-16

★No title

>puiさん
3回クリックしたら読めるようになったんですねv-20
ちょっとめんどくさいですけど3回クリックお願いします!
ティボちゃんが1回説明してくれたんですけど、その時は確かツールじゃなくてパソコンそのものの設定を変更していたような覚えがあります。
何はともあれ、見れるようになって良かったです!
また何かあったらどんどん聞いてくださいね★

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
