

不運は続く。

こんにちは


今日から冬時間、日本との時差が8時間になりました
夏⇒冬時間は、朝1時間長く寝られるので、
冬⇒夏時間よりもなんとなくラクなような気がします。


ここの所、良いことが全然なくて



ショボボボーン(・ω・`)



だった私に更なるだめ押しが


先週の土曜日、夕方5時頃
夜とかはあまり歩かない方が良いと言われる界隈へ
フラメンコの靴を買いに行った所
(フラメンコ始めました 笑)


車を路駐した瞬間、おっさんが近づいてきて一言。


『ねぇちゃん、パンクしとるぞ』





…ハイ?



で確認⇒⇒(・ω・`)ホントダ。しかも前と違うタイヤだわ。

⇒⇒(。´Д⊂) ウワァァァン!!


となって、で、おっさんが
『知り合いの整備士呼んだるからこっち来や。』
と言ってはくれたものの


すんごいグイグイ来るのでびびって(小心)
当初の目的地へ逃げるように小走りではいりこみ(笑)


中にいた人にタイヤの交換をお願いしたのですが…


LIRE SUIVANT≫

日本VSフランスの試合

こんにちは


最近、うちの中が暗いです。
なぜかって、お風呂場、寝室、書斎の電気がつきませぬ。
廊下も半分はついていません
逆に、ちゃんとついているのはキッチンとリビングだけです。

まったくエコロジーな生活です


そんな折、食洗機詰まりました。(とんこつスープのような香り漂う…)
車のタイヤが謎に空気抜けてました。(パンクか?)
今朝通勤途中に小石が窓を直撃しました。(ひび割れおきませんように!!)
10キロオーバーで速度取り締まり機にひっかかりました。パシャッとね。
口内炎はちっとも治りません。(まだ3日だけどちょーイタイ)


電気どころか私までどんよりな今日この頃です
イマイチ、ついてないです。



頑張れ
ちょっと今更ですが、パリで行われた日本VSフランスの試合に
行って来たのでちょこっと写真UPします


試合は夜9時からだったので、午前中にリールを出て
そこらへんを観光しつつ


LIRE SUIVANT≫
Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
