

エリック•ボンパール杯2009

こんばんは������


昨日(土曜日)はおパリスまで
エリック•ボンパール杯観に行ってきました�A�b�v���[�h�t�@�C��


今年のフランス杯は
真央ちゃん VS ヨナさん
の大目玉がありましたねWK�@��

しかも中野選手も好きなので
好きなスケート選手3人いるうち全員来た感じで




victoria.jpg
ムハー!!!
1人で大興奮して


ソッコー友達を誘って
チケットを手配してもらいましたrainbow
(自分で誘ったくせにチケットの注文は人まかせ�A�C�R�������͂��Ă�������えへ)

LIRE SUIVANT≫

日本の家族と…今更続き

こんばんは���̂�
日本は今週末は3連休なんですよねha-ri...�p���_
楽しくお過ごしですか??


リールは曇り空が本気出してきた感じで
ここのところ、ずーんとしています�G���������͂��Ă�������気分も。。。


でも昨日は、友達がうちに来てピザパーティをして
なんとも楽しい夜でした�A�C�R�������͂��Ă�������


ティボ氏は相変わらず忙しいので彼は実家に帰り仕事
私はアパートに残り友達とピザパーティ�{


土曜日丸々私だけ帰らなかったので
案の定おばーちゃんのアイロニー攻撃が飛んできましたが
スカラを唱えて防御力アップさせておいたので大丈夫でした!!
(スカラとか…わかる人にしかわからない 笑)


では!
日本の家族とパリ&ロワール観光の続きです�͂������[��


ロワール地方から北上してノルマンディー�撣�邼�B���[��B

ノルマンディーの港町、Honfleur(オンフルール)に向かう途中で
St Céneri le Géreiという
フランスで最も美しい村100選
小さな小さな村へ立ち寄ってきました�Ղ�n�[�g��


LIRE SUIVANT≫

迷った&フランス語のスラング

こんばんは���

昨日は雨がかなり降っていたので
週1のバイト先(地下鉄で15分くらい)に
初めて車で行く事にしました��


インターネットで道を調べてみると
目的地まで8km、所要時間12分


迷う事も想定して、30分前に家を出たけれど
完全に間に合いませんでした�K�[��


なぜかって






2時間も
迷っちゃったから
��-��


華麗なる新記録WK�@��


ガソリンほぼ満タンだったのに
着いた頃には半分になっとりました�߂񂽂�
リッター5キロしか走らないんです�_�b�V��

LIRE SUIVANT≫

2009年10月4日 曇り

こんばんは��r�W�J�O

平日は何かと疲れてあまり更新できないので
出来る時にしておきます�A�C�R�������͂��Ă�������


すっかり忘れていたのですが
ティボちゃん運転免許の
筆記試験合格しました
�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


そして、実技の試験も今月中に受ける模様!



ホント…


おねがいしますよ!!!



ま、プライド高い彼なんで
試験に落ちないようにしっかり予習していくと思われますがrainbow


ところで、結婚してからお太りになったティボちゃんですが
最近は週3回サッカーしに行っているので
1週間で2キロも体重が落ちたらしい�G���������͂��Ă�������


今日は試合をちょこっと観に行ってみたら
丁度ゴールを決められたとこでした
(ティボちゃんキーパー)


残念!
良いとこ見れなかったよー�R�����b�N�}
(でもチームは4-1で勝ったらしい)

LIRE SUIVANT≫

もう一度。

お久しぶりですha-ri...�p���_
最近…なにかと忙しくしておりました。


実は、今週から
語学学校にリベンジ登校
しています。


火曜日と金曜日の週2回、3時間ずつだけなんですけれど
ム…ツ…カ…シ…イ…�K�[��


ヨーロッパ内では、語学力レベルの表記が統一されていて
下からA1•A2•B1•B2•C1•C2まであって
B2レベルの資格を持っていると履歴書も見栄えが良くなるらしいです�{2


ちなみに私は現在B1クラスに在籍ですが
私のキャパを遥かに上回る授業展開についていくのに必死で

朝3時間の戦いを終えて帰って来るともはや
ナメクジのようになっていました��h���h�N��moz


こんぷれもん?

あんぱーふぇ?



Training pg crying1
なにそれー!!!

LIRE SUIVANT≫
Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
