

明日(ていうか今日)

ご無沙汰してます�V���K�o�j
明日(ていうか今日)4月29日


ティボちゃん&仁美
結婚式です!



日本に帰国してからというもの

ずっと走りっぱなしのランナーの如く
ノンストップでガサガサしているので
少々お疲れなのですが。。。
(私明日主役の花嫁だけど)


私のベッドのマットを貸し出し中で
(彼の両親の宿泊先の布団がかたくてねれないらしい)


固い床に寝なければいけませんが
(私明日主役の花嫁)


いろいろ、いろいろフラストレーションたまってますが


明日さえ乗り切れば
(ていうか結婚式って。。。準備がつらいんですね)


みなさんがフランスに戻って(3日)

私も一息つけたらまたご報告できると思います!!


最近しょっちゅうしょっちゅう
結婚式に遅刻する夢を見るので
正夢にならないようにしないと!!


ではでは!
楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいha-ri...�p���_


かしこ。

仁美


有効期限にはご注意を。

ご無沙汰してます!!


明日いよいよ
ティボちゃんとピエール氏が来日









の予定だったのですが。


ピエール氏
来られなくなっちゃいました。




なんででしょう




それは



パスポートの期限
url-6.jpg
切れてたよーん



という訳だそうです�G���������͂��Ă�������

出発日まで気づかないってどんだけ!


今日は遊びにも行かんと
せっせと家の掃除に励んでいたというのにjumee��disappoint


LIRE SUIVANT≫

レセピセプリーズその2

おはようございます�A�b�v���[�h�t�@�C��
昨日日本に着きましたー!!


うーん暖かい���
空気がふわっとしていますよねぇー

うちの近くの桜並木は丁度満開だったようで
家に帰る途中車の中から見ました������


昨夜は12時頃強めの睡眠薬を飲んで寝たのですが
朝3時に目が覚めました

今日は伸びっぱなしのボサボサな髪の毛を切って
そしてエクステつけてきたいと思いますha-ri...�p���_

さっき、スッピン+眼鏡

で鏡を見たら、、、

url-7.jpg
大木凡人氏がいて
びっくりしましたpoee



今ならもれなく
url.gif
フュージョン
できそうです!                  


凡人美!

弱そうだ…!


しかし髪型までシンクロしておりますjumee��stretchingL2


早よ化粧せにゃ~�G���������͂��Ă�������

LIRE SUIVANT≫

レセピセプリーズ

こんばんは��r�W�J�O


日本へ向けて木曜日に出発する私ですが
日本滞在中に滞在許可証の
期限が切れる

ので

レセピセ(仮滞在許可証)の発行が必須
なのですが…


滞在許可証更新に関しては
無事に受け取ってから記事にしようと思っていましたが

どうやら今回は一筋縄では行かないようなので
リアルタイムで報告していきます!!

滞在許可証の更新は2ヶ月前から
県庁ホームページに記載してありましたが
実際3ヶ月前からで良いようです
(県庁のスクリーンに出てた)


私の住所登録してある場所は、リールではなくて
ティボちゃんの実家がある小さな村なので
申請受付は村役場に行けばオッケーです���[������I

県庁ではないので書類さえ揃っていればラクチン♪
(必要書類は最後にまとめて書きますね)


そして村役場が県庁に書類を郵送してくれて
県庁からCONVOCATION(召喚状)が届きます。

LIRE SUIVANT≫

4月5日、晴れ。

こんにちは
先週末、仲良しのゆみちゃんと旦那様のニコラ氏が
リールにあそびに来てくれました


ずっといい天気だったのにその日だけは曇り…
天気が良ければ動物園に行ってピクニックできたのに残念


結局テーブルでサンドイッチを食べて
Pas-de-Calais(パ•ド•カレ)の県庁所在地

ARRAS(アラス)に行ってきました
(過去のARRASの記事はコチラ→ARRASのクリスマスマーケット

天気も悪かったし、写真も撮らなかったので
過去の記事を参照してください



ところで私達

P1080999.jpg
4月5日結婚1周年
を迎えました

LIRE SUIVANT≫

近くの動物園に。

こんにちはrainbow
今年の春は本当に晴れる日が多くてルンルンです�L�e�B

P1080901.jpg


去年の今頃は



言葉も道も何もわからなくて

しかも雨ばっかりで



日本が恋しくなってたなぁ�G���������͂��Ă�������




こんなにいいお天気なので
近くの動物園
(あったこと知らなかったよー!)

でピクニックをしてきました!


大きな地図で見る
うちからなんと2キロ以内

ここにはヴォーヴァンという人が建てたお城があって
動物園はその一角なんだか隣なんだか、にあります(曖昧)

この星形が北海道にある五稜郭のモデルになったとか��


現在はミリタリーがそこにいるらしいけど…




ここは駐車場代だけ払えば後はタダだし
日曜日も開いているので
これからの季節ピクニックに良さそう!
(駐車場3時間1,60ユーロ•1日3ユーロ)


ランチを持ち寄って集合
のはずだったのに


LIRE SUIVANT≫

ラジオと昨日のこと

ラジオ終わりましたー!!


どえらい緊張
url-8.jpg
したー!
(でも今は終わってホッと一息�J�b�v�P�[�L



事前に質問をいただいていて
何を話すかはだいたいメモしてあったのに

無駄にウロウロ
歩き回って結局見ず。



出演中は、リビングを何週もし
キッチンに行き、冷蔵庫を開け、
ティボちゃんの部屋に行き…と

家中をくまなく歩き回りました�G���������͂��Ă�������
(結局落ち着かなかった)


うっかりパソコンをつけっぱにしてしまっていたので
途中マミーからskypeに電話がかかってきて
あせりました!聞こえていましたか(汗)?


ところで昨日

LIRE SUIVANT≫

ヤバス!

おはようございます�A�C�R�������͂��Ă�������
今日は早起きでラヂオ出演のために
電話の前でスタンバってます
jumee��phonecallL

き、きききき緊張してあまり良く眠れなかったー!!


アラームを一応セットしておいたけれど
寝坊したらいかんという
プレッシャー…


おおおお、落ち着くんだ自分!!

夜中喉がカラッカラでびびりました�G���������͂��Ă�������




みんなジャガイモ!
(って電話だからみんなも何もないけど!)


はーヤバスヤバスjumee��stretchingL2



九州のKBC朝日放送、パオーンというラジオ番組に
15時10分から出演します。


おもしろそうだったので引き受けてみたものの
とてつもなく緊張しているので直前のお知らせで申し訳ないっす。


九州におられる方は
私のオカマ音声をお楽しみください!

リアルタイム仁美のあせり@リールでした!


Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
