

BANZAI!

ボンジュルボンジュール�l��΂��ɂ���l




フランス人と結婚して
長期滞在するためのビザ



YAAATAAA.jpg

GETでございます!


LIRE SUIVANT≫

電話にびびる。

こんばんはmoee
今日あたち誕生日~cake




それはさておき

昨日も今日もフランス大使館からお電話が。


昨日は
残高証明書と通帳の残高の額が合いませんとのことで。
単純に、私が記帳した後に振込をしちゃっただけなんですけどねpoee



ソッコーFAXを送って、なんとかセーフだと思っていたんですが


本日も6時頃携帯が鳴りました~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




ホント




びっくりー
びっくりするから
勘弁して欲しいッスNO-2




今日の電話は、私が『フランスでどのように生活していくか(金銭的に)』の部分で
親の仕送りと記入したため

親の経済証明が必要です。
と。


は~めんどくさい123




やる気がなくなりすぎたのか、思いが溢れすぎたのか
電話を切る時に『失礼します』と言うつもりが

失礼したい

と言ってしまいましたwaaaai


ちーんですわ123



ビザの申請してきましたよ!

こんばんは�͂������[��

2月17日に無事婚姻公示期間(10日間)を終了し

超特急

婚姻公示証明書やその他の書類を
クロノポスト(速達便)で送ってもらいました!



月曜日の朝11時くらいにあちらで出した書類が
木曜日の昼につきました!


でも250gまでで

50ユーロ
いや、高スギですってmoee


何はともあれ本日無事に

フランスでフランス人と結婚し、長期滞在するためのビザ

の申請は終了したので参考までに
”続きも読んじゃう”に必要だった書類の説明をちょちょっとしますね!


LIRE SUIVANT≫

フランス大使館に電話をつなぐのは大変です

こんばんは�ɂ���聖����


今日こそは、と気合を入れて
フランス大使館へ電話しました

だってなかなかつながらないしmoee


この前フランスから電話して(電話の質問等受付は月~木の15:00~17:30)
30分かけつづけてやっと繋がったと思ったら



本日の受付は終了しました。



って

naaacho.jpg

まだ17時27分だから~




窓際で腰を丸めて耐えたのにこの仕打ち
(うちは電波が悪いのでこうしないと通話できない 泣)



今日も電話口で粘ること20分


やっと!
(絶対呼び出し音がうるさくなって取ったんだし��h���h�N��moz



LIRE SUIVANT≫

日本の印象?

語学学校から手紙が届きました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8%81%96%81%96%81%96





『YOUの入学許可できないヨ~!
パルドン(ごめんね)!』



だそうです。。。%83K%81%5B%83%93jumee%81%99Feel%20Depressed4%83K%81%5B%83%93



これにて、学生ビザという選択肢がなくなりましたKame%20@%20%8AC%91%AF%94%BF
(フィアンセビザでほぼ確定しているので、あまり支障はないですが。)



がしかし。



学校に行かないとなると


フランスへ行ってから
DSC01763.jpg
1人ホリディ


状態に。



家事をやっていくとはいえ、完全に%89%C9になってしまいそうです!



LIRE SUIVANT≫
Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
