

ティボちゃん X 和食

こんばんは�׋��͌����I

最近ティボちゃんが忙しくて
1人で実家に戻ることが多いので
(それについてかなくなったことが私的に大進歩����


今日はアパートに1人でのんびり
好きなことをして過ごしていました�P�[�L



1人って…






癒される�ɂ���聖����




ではでは今回の日本帰国の続き~ha-ri...�p���_
(自分用の覚え書きでもあるのでどーっでもいいことを
つらつら書いてますが、ご辛抱くださいjumee��sweat2Rb


P1090294.jpg
ティボちゃん@寿司屋

東松山市にある石橋坂というお寿司屋さん�
ここのランチは女性に人気なよう�n�[�g


でもティボちゃん的には量的に物足りなかったようで
回転寿しの方が好きだそう。

回ってくるのを取るのが楽しいのかな?


LIRE SUIVANT≫

SAFARI

こんにちはha-ri...�p���_
今回そこまで時差ボケに悩まされることなく過ごしています��b



ではでは、日本滞在記の続きです���


横浜へ行った日は
妹のアパート@座間市
に泊まり、次の日は友達と鎌倉へ行く予定だったのですが
友達が来られなくなったので急遽私たち2人で



P1090213.jpg
富士山麓へドライブ�L�e�B
天気もすっごく良かったのでとっても綺麗に見えましたよ!!


まずは富士サファリパークrainbow






P1090233.jpg
暑かったせいか動物達はだいぶだらけ気味でしたが


ライオンや熊などなど
ティボちゃん的に
実際見るのは
初めてだったようで



JimCarey.jpg
かなりうれしそう&大はしゃぎ
だったので私もうれしくなりました�ɂ���聖����
(*サファリゾーン内では窓開けちゃダメですよー!!)

LIRE SUIVANT≫

横浜とラーメン博物館

みなさん
P1090197.jpg
ただいま~!
(*これは私が集めているおもしろ画像ではなく、ティボちゃんです•笑)
高い鼻がペチャンコになっててウケた����



4月10日~5月9日までの1か月間本当に忙しかったです
更新していない間も訪問してくれた皆さん
どうもありがとうございました�͂��A�`�[�Y�I



ティボちゃんが4月19日に日本に来て
横浜観光に行きましたha-ri...�p���_
P1090109.jpg
(↑最近良く似てると言われる妹と私)



赤レンガ倉庫に行き、みなとみらいを歩き…
でもだいぶ時間が余っちゃったので

ラーメン博物館へ行ってきました!!
P1090124.jpg

LIRE SUIVANT≫

私たちの晴れ姿

こんばんは

P1000276.jpg
無事に結婚式を終えて
昨日から日光へ一泊旅行へ出かけていました


日曜日にティボちゃん達が帰るまで
バタバタしているのでなかなか更新できませんが

少々お待ちくださいませ


おやすみなさーい


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

フランス人と式場探しに行くと。

こんばんは�I
今日は良い天気でしたねぇ★

リールは今最高気温15度のようです。。。
一足先に帰国したティボちゃんは寒い寒い言っていました�䂫


先週、ティボ氏と一緒に結婚式会場見学に行って来ましたcakeせっかく日本で挙げる式なので全て和風にする予定です�ɂ���聖����


しかし。。。


さすがフランス人
細かい所に気がつきます。



やれここの部屋は照明が気に入らない
壁の素材が安っぽい(素材��ٺނP�R�H!?)
この部屋だとゲストと距離がありすぎる


云々。


『あ、そう。。。?』
って何度思った事か!!!



ヨーロッパをイメージした



とか

そういう類はやはりインチキに見えるようで
ヨーロッパ調の部屋では特に厳しい発言が多かったです��������


でもとても協力的だし、私の気付かぬ所をしっかりチェックしてくれているので
ハナマルをあげたいと思います�i�C�X


LIRE SUIVANT≫
Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
