

ノエル先生のレッスンとお誕生日会

こんにちは������5
お元気ですかー??


昨日はノエル先生のピアノレッスンでしたが
私の連弾のパートナー(知らぬ間にこうなった)
グザビエ氏が人生のパートナーとともに新居を構えたので
そこでランチを食べレッスンをすることに�e���e���V��


ちょっとクラシックオタクっぽい彼。

っていうか多分すべてにこだわりを持つタイプっぽく
1度喋りだすと止まらない…若干クセのある人なのですが。


彼手作りの
プロバンス風ケーキと
アップルパイ


とってもおいしくいただきました�G���������͂��Ă�������


その時は『あ、料理するんだねー、しかも上手だねー』
くらいにしか思わなかったのですが

次第にわかってきたことが…

LIRE SUIVANT≫

今日の語学学校

こんばんは�u�E

今朝は、語学学校に行ってきました������
ウチから学校までは徒歩5分なので
逆に微妙に遅刻します�_�b�V��3分とか。


で、ちょっと遅れて教室に入ると
自動的にイタリア人のおっさんの隣
なってしまうので
(良い人なんだけど、うっさい��ٺނP�R�H

今日こそ遅れずに行こうとちょっと早起きしたら




ベッドから降りて

forgiveness.jpg
3歩でこけた。


そして空いていたスポーツバッグの中に
スッポリ尻餅をつきました�_�b�V��

嘘かと思うかもしれませんけどホントです�V���A�U�N

LIRE SUIVANT≫

発表会後の最初のレッスン

こんにちは���[������I
今日2回目の更新です�e��Cultivation�E��ϰ�




発表会が終わって

ノエル先生が引っ越し完了して


初レッスンが昨日、金曜日でした��




前よりも更に近くなって
早歩きで5分で着きます�A�C�R�������͂��Ă�������


新しい所は、ピアノのレッスンをする所が独立していて
若干狭いけれどなかなか風情があって良い感じですrainbow
引っ越したばっかりで本棚がなくて
山積みになっていた膨大な楽譜がまたいい感じだったんだよなぁ�Ղ�n�[�g��


写真撮っておけば良かった!!不覚!!



今回は一緒に新しく取りかかる曲決めをしてきた訳なんですが



次からは

シューベルトプロコフィエフ
に決まりました��02

プロコフィエフ…初めて知ったー!!
シューベルトの曲って基本長いんだよね…�G���������͂��Ă�������



そして、ノエル先生が教えている大学が夏休みに入り
先生的に時間がかなりあるようで

『これからは隔週レッスン
じゃなくて週1で来なよ』



と、ありがた迷惑な提案をされ
うまく断ることができずに、結局週1レッスンになりました�G���������͂��Ă�������

だってさー週末は彼の実家だから練習できないんだよーjumee��sweat2Rb

LIRE SUIVANT≫

ピアノの発表会

皆さんご無沙汰していますha-ri...?p???_


18日木曜日
発表会やってきましたー?G????????????�???????


リールでは名の知れたピアノ屋さん
(私もここでピアノ買った)

NORD PIANO
(サイトはコチラ(フランス語)⇒NORD PIANO
の奥でこじんまりと行われましたが



ピアノがなんと


コンサート用
hitomi_piano5_convert_20090621172957.jpg
スタインウェイ
でした????



1000万とかするんだろうなーpoee


LIRE SUIVANT≫

ランチとピアノ

こんばんは�������
今週末は大型連休…4連休です�L�e�B


P1090327.jpg
とはいえ、ティボちゃんは相変わらず大忙しのようなので
連休だからって特に予定はないです(涙)



でも、今日だけは私用に時間を取ってくれたので
お昼は一緒にカフェレストランでランチha-ri...�p���_
P1030030.jpg
暖かくなったからビールがウマい�G���������͂��Ă�������
(↑あまりのめないが…ちょっと言ってみたかっただけ)


この後ノエル先生のピアノレッスンがあって
ゆっくり食後にコーヒーを飲む間もなかったけれど

久々の外での食事がうれしかったですrainbow
(フランスでね)

LIRE SUIVANT≫
Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
