スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラミック。

お久しぶりです!!


初めて携帯から更新します(`_´)ゞ

只今歯医者にいるのですが
今日はセラミックいれてきます!!

どきどき。




頑張る!!

スポンサーサイト

パピーに異変

こんばんは
関東地方は大雪の予報でしたけれど
実際どうでしたか


私は先週普段ホコリをかぶってるような脳みそ
をたたき起こしたせいか



体調を崩し、週末は

母が送ってくれた
ちゃんちゃんこ
を着て静かにしていました
(フランスに戻ってくる前に近所のスーパーで買ってもらった)




ちゃんちゃんこティボ家族に大好評です!



さて、題名にも書いた通り
実はパピーが先々週の土曜日から入院しています


お腹がかなり痛くなっちゃったみたいで
家に留まって何かあったら大変なので念のため病院へ


土曜日だったので緊急(Urgence)へ。


LIRE SUIVANT≫

アレルギー

こんばんは���̂�
秋になったからか、最近風が強くなってきましたsai.wingpen

もう先週の話なのですが
切り傷に塗った液体絆創膏(?)にアレルギー反応を起こし
めっちゃボツボツしてキモチワルイ事態になっていたので


『別に時間が経てば治るんじゃん、触らない方が良いよ。』
と、自分に関係ない事にはとことん厳しいティボちゃんを説得し

行きつけのお医者さんへ行ってきました��b


…で、処方してもらった薬↓
P1050557.jpg
光加減によってオレンジに見えたり蛍光グリーンに見えたりで綺麗Brilliant


あれ?


1瓶250ユーロ?


last-house-on-the-left-shocked.jpg
ヒィー!!!!


ティボちゃんも
『この薬高いね。』

とは言っていたけど、
まさか2本分500ユーロ薬代に払ってきてないだろうから

後日請求が来るんじゃ…
とハラハラ眠れぬ夜を過ごしましたが(ウソ)


2,50€でちた��


なーんだ!!
驚かせないでよ、もう�E�H�[�Y�}��


『コンマ』ももっと主張していただかないと!


まぁ、どーでもいいっちゃどーでもいいんですけど!�E�T�M



今年は健康上のトラブルが頻発しているので
お医者さんとも仲良しこよし�n�[�g


敏感肌ではないハズなのだけれど
医療用テープとか粘着物の何かにアレルギーがあるようです������


日本ではそこまで気にならなかったのだけど…
やっぱりこちらの医療品は強いのかしら?



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
クリックお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今日の出来事@病院

こんにちは�͂��A�`�[�Y�I



url-10.jpg
病院行ってきたー!


もはや私の病気事情なんて
どーでも良いかもしれませんが、せっかくの経験なので
書き留めておきます�}�J����


昨日あまりに調子が良かったので
このまま快方に向かうかと思ったら甘かった…

今日病院は10時半のランデブーだったのですけど
すぐには診てもらえず(オイ!)
待合室のイスに座って待つこと30分…

朝解熱剤を飲んで来たけれども頭がクラクラしてもう限界…


パタッ…


となる前に幸い看護婦さんがしんどそうな私を発見してくれ
ベッドのある個室に案内してくれました���f�B�J��

本当に良かった…



この時私の熱は37.7分



診てくれたのはインターンの若い女性で
上半身素っ裸にならなくてはいけなかったけど
もはやこれだけ具合の悪い日々が続くと全てどうでもよくなります��


そしてフランス語もちーとも理解できません
(本当に何も聞こえなくなるから不思議だよね!愛ちゃん!)

LIRE SUIVANT≫

心の準備が…フランスで日帰り手術

こんにちは�R����
先々週の月曜日に胸部の日帰り手術をしてきました!


初めての人は過去の記事を参照してください�A�b�v���[�h�t�@�C��
ひー!フランスでマンモグラフィー
マジ勘弁!フランスで乳ガン疑惑。
ちょ!フランスで乳ガン?PET検査



『検査の結果、悪性のものは検出されなかったよ。
だけど一応取っちゃうらしいから
明日10時に手術だってー。』




えっ?


えっ?



聞き間違い?



シュジュツ
787.jpg
アシタ?



アタシアシタ手術?


LIRE SUIVANT≫
Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。