

頭から離れないこの曲。夏いぜ!

Bonsoir??
肋骨の左上辺りが最近どうも痛いなぁと思っていたら
4、5日位前、寝る前にやったあしかストレッチ
(うつぶせで体を反ってつま先をあたまにつけるやつ)
が原因だと気付きました仁美ですpoee


なぜか急に思い立ってやってみてたけど全然つま先がつかなくて
(その差20cmくらい)ムキになってひたすら続けていたら
今の筋肉痛に至る訳です�Ղ�早まって病院行かなくて良かったー�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


ところで、日本はとっても暑そうですね!

こちらは。。。いつも通りパッとしません????P?R?H

家にいるときはよく音楽番組(プロモーションビデオが延々流れる)
を見ているので(他はわかんないから)
ちょっとこちらの音楽も覚えてきましたよ~jumee??faceA1


今日は、最近の私達夫婦のお気に入りの曲
(というか気付けばどちらかが口ずさんでる?l?????????l)をご紹介します★

William BaldéRAYON DE SOLEILです?A?b?v???[?h?t?@?C??


この曲を聞くと、青空率の少ないリールで暮らしていても
ちょっぴり常夏気分にひたれるのでお気に入りです??[?_?t???[?g
 

私達が口ずさむのは冒頭の
ウンバーウンバ•ウーンバーバウンバ
ってトコロだけ 笑



ティボちゃんフランス語
わかるんだからもっと歌えよ!


私はフランス語わからないからいいよね�l��΂��ɂ���l


このWilliamさん、ギニア出身だそうです���z
ティボちゃんがラジオで初めてこの曲を聴いた時
『これ黒人が歌ってる?フランス語訛ってる』
って言ってました�g���p��

私には全然違いがわからないけど
ネィティブスピーカーにはやっぱりわかるんですね�f�p�E�T�M

ウンバーウンバ…


ウーンバーバウンバ…



頭から離れませんけど何か問題でも?

こんばんは�͂������[��
今日はティボさんと仲良く手巻き寿司を食べましたjumee��faceA1
今日は晴れていたんですけど風がとても強くて一日中家にいたので
特にはめぼしいこともないので

今日は数年前に大流行したという一曲をご紹介します8�������i��߁�߁jx2Beamed-03�FViolet�F�i�F�t-�Â��w�i�p�j
(最近のじゃなくてすみませんpoee


Bratisla Boys"Stash, Stash"



フランス歴代30位以内だとか!
(って微妙だな!)



ティボさんにこの曲の存在を教えてもらってから
クールック クールック
がもはや頭から離れなくなってしまいましたpoee


LIRE SUIVANT≫
Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
